Promotionとは

インタラクティブメディア広告

従来の一定層のみが見ることのできる場所に広告を出すのではなく、
ユーザーの動きに応じて的確にターゲティングすることができます。
確実に数字を追うことができるというメリットもあり、
広告の効果検証をリアルな数字で行うことで経営判断する上で
重要な要素をご提供いたします。
ただ、すべてのプロダクトで同一のKPIを設定してしまうと、
必然的に施策は限定され、結果大きな機会損失が生じてしまいます。
まずはマーケティングの考えを統一させ、広告、アナリティクスデータを活用し、
認知系施策・獲得系施策それぞれでの評価をしていくことが必要となります。
六次元では、提供プロダクトとサイト状態を見つつ、
最適なタイミングで最適な広告を配信いたします。

売上2倍! ROAS3倍!

自社ECサイト
商材女性向けアクセサリー
経緯当初自社で広告を運用されてましたが、成果が悪く工数もかかるため、弊社へ運用を依頼いただきました
施策配信媒体の見直しと商品フィードの調整

登録数前年比+136% CPA1/4

転職サイト
目的転職に興味・関心がある人を自社データベースに登録してもらうこと
経緯当初別の代理店に依頼していたが、指示した事しか実施せず効果も発展性がなかった為弊社に依頼いただきました。
施策配信媒体の見直しと、ターゲティング・訴求軸のテストと改善

© rokujigen. All rights reserved.