Digital Marketing ROKUJIGEN

DEGITAL MARKETING

現代企業にとっての
“必須施策”

デジタルマーケティング
とは?

デジタル
マーケティングの特徴

FEATURE
デジタル
マーケティング

Digital Marketing
PCやスマホ、SNSといった
あらゆるデジタル技術を活用した
マーケティングの手法のこと
商品・サービスのPR・宣伝だけでなく、集めたデータを分析し戦略を見直したり、
課題を見つけて改善し、ユーザーにタイミングよくアプローチしたりといったことまでを
包括的に行うのがデジタルマーケティングです。
消費者の購買行動プロセス
AISAS:ATTENTION(認知)、INTEREST(興味)、SEARCH(検索)、ACTION(行動)、SHARE(共有) AISAS:ATTENTION(認知)、INTEREST(興味)、SEARCH(検索)、ACTION(行動)、SHARE(共有)
01.AISASに基づいたマーケティング
02.データ収集
03.データ解析・分析

“感覚”ではなく“根拠”をもって
対策・施策の打ち出しが可能に

「六次元
デジタルマーケティングで
実現可能なこと」

「デジタルマーケティング」といっても、すべてデジタル上で完結するわけではありません。
デジタルを取り入れた上で、オンラインとオフラインを行き来しながら、
商品やサービスが売れるような仕組み全体を川上から川下まで作るのが
「六次元のデジタルマーケティング」です。

デジタル
マーケティングの活用

UTILIZATION UTILIZATION

デジタル
マーケティング

IoT,アプリ,MA,コンテンツメディア,ポータルサイト,CRM,AI,DX IoT,アプリ,MA,コンテンツメディア,ポータルサイト,CRM,AI,DX
WEBマーケティング(オンライン):WEBサイト,SNS,動画,WEB広告,メルマガ,SEO - オフラインマーケティング:TV CM,セミナー,展示会,チラシ・DM,電話,ラジオ WEBマーケティング(オンライン):WEBサイト,SNS,動画,WEB広告,メルマガ,SEO - オフラインマーケティング:TV CM,セミナー,展示会,チラシ・DM,電話,ラジオ

デジタルツールを駆使して、

WEB(オンライン)
マーケティング

オフライン
マーケティング

相互のマーケティング施策から
総合的な解析・分析活動を行う

六次元ならではの

戦略設計

KPI見直し

オンライン・オフライン
双方の強みを
熟知している六次元が
貴社に最適な戦略を
ご提案いたします!

お取引の流れ

FLOW
01

相談・ヒアリング

お客さまの現在のお悩み、課題、方針などを幅広くヒアリングいたします。

02

解析・分析

現状のデータを基に定量分析を行います。
※必要に応じてNDAを締結いたします。

03

ご提案・お見積り

ヒアリングを行った内容や分析の結果から、マーケティングプランの設計とご提案をいたします。

04

ご契約・発注

チーム編成、グループチャットを作成し、コミュニケーションスペースをご準備します。

05

WEBサイト制作・改修

アクセスの入り口となる集客ページを作成します。

06

広告配信開始

タグ挿入、広告審査、配信設定へと進んでいきます。

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

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