六次元のリスティング広告運用代行について

公開日

更新日

株式会社六次元はリスティング広告の運用を代行している広告代理店です。

リスティング広告を軸とするウェブプロモーションをする総合的なサポートをしています。

リスティング広告をしたいと思っていても手を出せずに悩んでいる方は多いと思います。

六次元のサービスを活用すれば効果的な広告を出すことが可能です。

この記事では六次元のリスティング広告運用代行の特徴や料金、契約期間などの気になる点について紹介します。

 

こんな悩みはありませんか?

Young,Woman,With,Question,Marks.

ウェブプロモーションをする上ではリスティング広告の効果が大きいことが知られています。

しかし、以下のように不安や悩みを抱えていて始められないことも少なくありません。

  • リスティング広告で本当に効果が出るのかがわからない
  • 自社の商品やサービスがリスティング広告に適しているかが判断できない
  • リスティング広告の費用対効果がどのくらいかがイメージできない

また、効果があると言われているからリスティング広告の運用を開始したものの、効果が上がらずに困っている事例もあります。

  • 集客効果が上がらず、何が問題なのか思いつかない
  • 売上につながらず、無駄にコストばかりかかっていてどうしたら良いかわからない
  • リスティング広告を出してもクリックしてもらえない

もしこのような悩みを抱えていらっしゃるなら、六次元のリスティング広告運用代行をご活用ください。

 

六次元のリスティング広告運用代行おすすめポイント!

Recommendations,,Man,Writing,On,Transparent,Screen

リスティング広告運用代行サービスを提供できる広告代理店はたくさんあります。

しかし、六次元には魅力的なメリットがあります。

もし上記のような悩みがあるならぜひ六次元にご相談ください。

六次元の特に魅力的なポイントは以下の2つです。

 

ポイント1:担当者とのミーティングを実施

六次元ではウェブマーケティングに必要なサイト構築からマーケティング戦略の企画立案・運用、コンテンツ作成まで幅広く対応しています。

デジタルマーケティングの総合的なサービスを提供しているので、あらゆる不安を解決することが可能です。

ワンストップソリューションを提供する上で六次元が重視しているのが、担当者とのミーティングです。

マーケティングの方向性がずれることがなく、経営や事業の方針が変わった際にも柔軟に対応します。

KPIに基づいてレポートを毎月作成し、その内容に基づいたミーティングを月1ペースで実施しているので、同じ方向を向いて施策を進めるパートナーになれるのが六次元の魅力です。

 

ポイント2:分析を基に効率化・改善

六次元はプロフェッショナルとして多角的な分析による効率的なリスティング広告運用が可能です。

Google Analyticsなどの解析ツールを最大限に活用し、デモグラ、インタレスト、デバイスなどを総合的に集計して適したマーケティング施策を実施しています。

ターゲティングを的確におこなえるため、コストパフォーマンスの高い広告運用ができます。

六次元はウェブ制作やクリエイティブ制作も分析結果に基づいて的確に実施できるのも特徴です。

ただ分析結果をレポートするだけでなく、具体的な改善策を速やかに考案して実行に移せるのが強みです。

 

六次元の料金設定や契約期間について

African,Woman,Holding,Paper,Bills,Using,Calculator,,Close,Up,Vie

 

広告代理店として魅力が大きくても、費用や期間が問題になるのではないかと不安になる人もいるでしょう。

六次元ではどのような料金設定なのか、契約期間はどのようになっているかをわかりやすく解説します。

 

料金設定について

広告運用代行の最低料金を設けている広告代理店もあるようですが、六次元では最低料金を設けていません。

予算をどの程度ご用意できるかはクライアント様によって異なるからです。

また、商品やサービスの種類によってリスティング広告の相場も違います。

最大限のコストパフォーマンスを実現できるようにクライアント様と相談をした上で、運用代行手数料も提示しています。

 

契約期間について

広告代理店によっては、最低契約期間として6ヶ月程度を提案するところもあるようです。

リスティング広告は戦略を立案して運用を開始しても、すぐに効果が出ないことがあるためです。

しかし、六次元では契約期間の下限も上限も定めていません。

予算や意向に合わせて柔軟に対応していますので、まずは短い期間で代行を依頼してみたいというニーズにもお応えできます。

 

まずはご相談ください!

Business,Man,Investor,Handshake,With,Global,Network,Link,Connection,And

六次元はただのリスティング広告代理店ではありません。

リスティング広告の効果を最大限に引き出すための施策をオーダーメイドで考案しています。

クライアント様の商品やサービス、事業やマーケティングの方向性に合わせて戦略を策定していることが強みです。

リスティング広告の意味があるのか、本当に効果が上がるのか不安を抱いている方や、運用を始めたけれど効果につながらず、何をすべきかと困っている方は、まずは一度六次元にご相談ください。

商材や予算によってはリスティング広告以外のウェブプロモーションの方が適している場合もあります。

状況に応じた適したマーケティング戦略を提案しておりますので、気軽にご連絡をいただければ幸いです。

 

宮本 育夢
ライター 河野 拓馬 営業 / ウェブマーケター
六次元の福岡オフィスメンバーとして2022年入社。動画コンテンツを駆使する新世代のマーケター。
ウェブサイト制作をはじめとしたディレクションやマーケティングも行う。動画クリエイター兼営業マンで、六次元では異端。
趣味はテニスとサウナ。パントマイムが得意。好きな食べ物はきな粉。飼っているドジョウの名前はチョロ蔵。

資料ダウンロードはこちら

広告費の予算を決める『4つの方法』

「WEB広告の種類と課金形態」と「予算の決め方」について解説!決めるのが難しい広告予算について、仕組みから理解出来るようになりましょう!

フォームに必要事項をご記入いただくと、無料で資料ダウンロードが可能です。






    資料をダウンロード頂いた方に、弊社からご提案のメールかお電話をさせていただく場合がございます。以下のいずれかにチェックを入れてください。(複数可)

    プライバシーポリシーに同意いただけましたら、チェックをお入れください。

    (必須)

    © rokujigen. All rights reserved.