ROKUJIGEN WAY

六次元メソッドを広め、「Eコマース」の可能性を最大化する

     

 世の中に影響を与える新商品や新サービスは、日常を俯瞰視するという行為によって得られるインサイトの産物と言えます。
望遠鏡の発明を例に挙げると子供が2枚のレンズをたまたま重ねて遊んでいた事がその創造の原点であると言われております。
 このように功績そのものはもちろんの事ながら、私達はその功績が生まれる過程に潜む好奇心や直感との出会いを最も重要視し、この出会いのきっかけを提供する事を使命と考えています。
 この世は一説では次元(点・線・面・立体・時空を限定する事象)であると言われており、5次元の世界・6次元の世界は私達にとっては未知なる世界と言えます。
 この事象になぞらえ、インターネット世界の経営に必要な4つの要素(管理・倫理・設計・技術)に加えて、経験によって磨かれる「感覚」そこから得られる「直感(第六感ともいわれます)」を大事にしたいという想いを込め、このコミュニティに『六次元』という社名を授けました。是非私達と一緒に市場にインパクトを与えるヒントを見つけてみませんか?

     
代表取締役

泉 辰徳

ROKUJIGEN行動指針

「Roku Should」

ROKUJIGENの行動指針

「自発的に考え行動しなければ想像力は磨かれない」
という観点からMustではなく”Should”と定めました

  • Speed

    -迅速-
    早く反応し、速く行動し、迅速に対応する

  • Creativity

    -創造力-
    創造力を高めるために、既存の枠から外に出て考える癖をつける

  • Cleanliness

    -清潔感-
    会話・身だしなみ・モラルあらゆる面において品と清潔感があること

  • Honest

    -誠実-
    隠し事や虚偽がなく常に「ガラス張り」であること

  • Harmony

    -調和-
    和を以て貴しとなす

  • 先義後利

    利益よりも、まず人ととしての「道義・義理」を最優先とする

© rokujigen. All rights reserved.