TAKASHI
Strategy Planner

PROFILE

大学卒業後、和装業界で店舗販売、マネージャーを経験。その後独立し、地元に店舗を構える も、安定的な「集客」を確保することができず志半ば撤退。
そんな中、代表の泉と出会い、デジタルマーケティングの可能性と六次元のスキームに感銘し、夢を託す覚悟で入社を決意。
現在では、EC事業部のスーパーバイザーとして、店舗運営のサポートやプランナーとしてクライアントのデジタル戦略の設計から遂行まで行う。
自身がぶち当たった壁「集客」という最大の課題をクリアするため絶賛邁進中。

MESSAGE

<オフラインからオンラインへ>
 消費者が実店舗で商品を確認し、ECサイトで購入する消費行動「ショールーミング」が当たり前のように使われるようになってきました。
ネットが活性化しているから、店舗が廃れるのではなく、「消費行動✕ITテクノロジー」を駆使することで「店舗」の存在意義を見出したいと思っております。
「オフライン店舗」がネットにつながり、大きな小売ショップと化することをミッションとしております。

© 2016 rokujigen. All rights reserved.