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広告戦略は大きくクリエイティブ戦略とメディア戦略に分けられます。
企業がもっているプロダクトやサービスをどのような場(媒体)で、
どう伝えていくのか最適なプランを構想します。
プロジェクトが発生することとなった源流にある上位概念を
しっかり掴むことで価値ある戦略を造ります。
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SEOやWeb広告による露出に加えて、最近では動画やアプリ、
そしてオウンドメディアの活用も増えてきています。
またソーシャルメディアの普及と多様化に伴い、
企業とユーザーの接点は多種多様になりました。
そして、Web上の施策だけではなく、
O2Oやオムニチャネルといった言葉が普及してきているように、
オンラインとオフラインを組み合わせたマーケティング施策も
重要度を増してきました。
六次元ではWEBマーケティング最大のメリットである
「ターゲティング」を駆使し、さらには
Web上だけの施策に留まらないデジタルマーケティング全般を考慮した
施策の実施をサポートいたします。
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従来の一定層のみが見ることのできる場所に広告を出すのではなく、
ユーザーの動きに応じて的確にターゲティングすることができます。
確実に数字を追うことができるというメリットもあり、
広告の効果検証をリアルな数字で行うことで経営判断する上で
重要な要素をご提供いたします。
ただ、すべてのプロダクトで同一のKPIを設定しまうと、
必然的に施策は限定され、結果大きな機会損失が生じてしまいます。
まずはマーケティングの考えを統一させ、広告、アナリティクスデータを活用し、
認知系施策・獲得系施策それぞれでの評価をしていくことが必要となります。
六次元では、提供プロダクトとサイト状態を見つつ、
最適なタイミングで最適な広告を配信いたします。
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企画・設計から構築・運用までワンストップで
貴社に最適なソリューションをご提案致します。
ランディングページから大型メディア・アプリ開発など
ユーザービリティの高いUI/UX設計を行いクリエイティブで
効果の高いwebコンテンツを構築致します。
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運用から販売戦略、
ECサイトのバックオフィスまで熟知したEC専門家が運営をバックアップ。
生産性の向上からEC担当者の育成まで行う事で収支改善と
販売戦略でROI(投資対効果)の高いサイトへ導きます。